八丈島

島おこしタウンミーティング2003

資料
八丈島 にブロードバンドを推進する会は、現在26名です。
会員の募集をしております。お気軽にお問い合わせください。
コンテンツ内容
会の案内
活動情報
掲示板
・資料
アンケート結果
Q&A (よくある質問)
リンク (link)
 
ブロードバンド講座
・ブロードバンドって?
ブロードバンド辞典
・ブロードバンドリンク集
 
 
八丈島BBについて
・サービス規約
メディア掲載

リンクについて

お問い合わせ
 
八丈島BBへのご意見

「こんな情報がほしい」「こんな企画を希望!」など当サイトへのご意見・リクエストをお寄せください。

■「島おこしタウンミーティング2003」
(ブロードバンドで島おこし)を開催!


タウンミーティング写真1 商工会館2Fにて開催。約50名の方に参加していただきました。
   
はじめに、商工会長浅沼氏にご挨拶いただきました。 タウンミーティング写真2
   
タウンミーティング写真3 副代表間仁田より、建設業界でのBBの活用法を提案しました。
   
藤巻より、BB化による小売業界においてのメリット・デメリットを発表しました。 タウンミーティング写真4
   
タウンミーティング写真5 山田より、「住みやすい八丈島」と題してBBを活用した島民向けの八丈島情報局などの提案をしました。
   
菊池より、「楽しい八丈島」と題して観光客向けの八丈島タウンガイドなどの提案をしました。 タウンミーティング写真6
   
タウンミーティング写真7 ソフトバンクBBの春日部長より、八丈島での事業展開について、説明していただきました。

 


▲ページのトップへ

Copyright(C) 2003 八丈島 にブロードバンドを推進する会